ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月19日

1ヶ月ぶりの釣行 (6/17 野尻湖)

 前回の釣行から、1ヶ月以上が経過。

 その間、熊本に住む長男のところに行ったり、次男と三男の部活動の送迎や大会の応援に行ったりと、何かと忙しい週末。

 もちろん、釣りに行ける日もあったが、何となく気分も乗らず、気がつくと1ヶ月が過ぎてしまった。




 そろそろ釣りに行こうと、準備を進めていたところに、久しぶりにO君から釣行のお誘い。

 というわけで、復帰戦はO君の野尻湖ガイド。




 5時過ぎに野尻湖に到着してみると、数日前の雨の濁りがきつく、浮きゴミも多い。

 O君が来る前に、上流をちょっとだけチェックするも、厳しそうな雰囲気・・・




 6時過ぎにO君と合流し、下流へ。

 要所をチェックして見るも、水がよくないため、思い切って戸崎へ。

 でも、戸崎も水は今ひとつ・・・

 このまま釣りを続けても、厳しい状況を打開できそうにないため、9時過ぎに納竿することに。




 久しぶりの釣行は、魚は釣れなかったものの、これまた久しぶりのO君との釣行で、話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができた。

 仕事のこと、家庭のこと、そして趣味のことなどなど、話は尽きなかったので、また釣行できるといいなあ・・・





 今回の釣果 0匹  最大0cm

 2016年の釣行回数 25日

 今年の釣果 バス189匹  最大45cm






ナチュラム オリジナル 純日本製フロロカーボン 600m

びっくりコストパフォーマンスのフロロライン。






ACデルコ ボイジャー 105Aバッテリー

そろそろ、買い換えの時期になってきました。






このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(野尻湖(宮崎県))の記事画像
会心の結果でも平凡な成績 (8/16 野尻湖)
兄弟船は絶好調 (8/27 野尻湖
船外機の修理 (8/25 野尻湖)
チャプター宮崎第5戦 (8/18 野尻湖)
絶望のプラから、目標達成の本番 (6/15・16 野尻湖)
チャプター宮崎 第1戦 (4/21 野尻湖)
同じカテゴリー(野尻湖(宮崎県))の記事
 NBCチャプター宮崎第1戦(4/11 野尻湖) (2021-04-21 18:03)
 巻いていい魚が釣れました (2021-04-02 06:02)
 思ったように釣れない野尻湖です (2021-04-02 05:57)
 野尻湖釣行を本格始動しました (2021-04-02 05:56)
 チャプター宮崎第5戦 (8/30 野尻湖) (2020-09-01 20:18)
 チャプター宮崎の試合のプラ (8/29 野尻湖) (2020-08-31 22:38)

この記事へのコメント
先日はありがとう!久しぶりの野尻湖釣行楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)
Posted by o at 2017年06月20日 05:37
>O君
また連絡下さい!
今度は、ちゃんと釣らせますw
Posted by DENDEN at 2017年06月20日 07:04