ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月07日

そろそろTOP50を目指してみます(笑)

 先日たちよった釣具店で、もらってきた無料の雑誌。

 何気に読んでいたら、グッと興味がわいてきた!

そろそろTOP50を目指してみます(笑)




 いろいろとクリアしないといけない条件があるものの、とりあえずやれるだけやってみようと、準備開始。

 先日、野尻湖に釣行した際、湖畔のショップで在庫がある分だけ必要な物を購入。

そろそろTOP50を目指してみます(笑)




 帰宅してからは、近所の釣具店で、これまた必要な物をある分だけ購入。

そろそろTOP50を目指してみます(笑)




 来シーズンの開幕までまだ半年あるので、ちょっとずつ準備をしていくことにしよう。

 最終的には、TOP50に参加することを目標に・・・無いなw




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
アマチュアのバス釣り大会のルールの例
ステイホーム中の過ごし方
車を買い替えました
釣行時、動画をこんな感じで撮ってます
KNBの初戦のエントリーが始まってます
来シーズンに向けて
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 アマチュアのバス釣り大会のルールの例 (2020-12-20 18:00)
 2020年トーナメントスケジュール (2020-07-06 07:00)
 非常事態宣言延長を受けて (2020-05-06 21:18)
 ステイホーム中の過ごし方 (2020-05-04 18:00)
 釣行自粛のGW (2020-05-03 21:44)
 その判断を支持します (2020-04-04 22:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
日本のバスプロのトーナメントに参加されるのですか?夢があって楽しそうです、TOP50頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2017年10月08日 10:06
>esu3goさん
TOP50は、最高峰の舞台で、その底辺のNBCチャプター大会に参加予定です。
すべてを犠牲にする覚悟がないと、TOP50には出られませんw
Posted by DENDEN at 2017年10月08日 22:15