ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月12日

フラットサイドクランク作成 その6

 だんだん形になってきた、ハンドメイドクランク。

 久しぶりにやっていると、やり方を忘れているところもあって、思い出しつつ、改善しつつやってます。



 作業の方は、一通りの成形が終わり、次はパーツの取り付け。

 ラインアイ、フックアイを取り付けるための穴を開ける。

 今回は、ピンバイスドリルで穴あけを行ったが、ルーター使った方が早そうです・・・

フラットサイドクランク作成 その6



 あとは、接着剤をつけて、開けた穴に入れればOK

フラットサイドクランク作成 その6



 ちなみに、接着剤はエポキシを使用。

 パッケージにルアーが描いてあるので、間違いないでしょw

フラットサイドクランク作成 その6
 


 次は、コーティング作業へと続きます。




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新たなトリガーレスの形
ワイヤーを曲げてディープトレーサーを試作することに
スピナーベイトでディープトレーサーを試作
お気に入りのカラーにペイントしてみました
フラットサイドクランク制作 再始動
スイムテスト
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新たなトリガーレスの形 (2019-05-11 18:00)
 ワイヤーを曲げてディープトレーサーを試作することに (2019-03-15 18:00)
 スピナーベイトでディープトレーサーを試作 (2019-03-11 18:00)
 お気に入りのカラーにペイントしてみました (2018-11-23 18:00)
 フラットサイドクランク制作 再始動 (2018-10-24 22:58)
 スイムテスト (2018-03-03 22:54)