ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月18日

週末釣行に向けて

 いよいよ今週末に迫った、宮崎チャプター初参戦。

 今回の一番の目標は、ルールを知らなかったために、ペナルティをくらってしまわないこと!

 ペナルティをくらってしまったら、釣りが始まる前に、モチベーションがダダ下がりするのは間違いないw

 特に、タックルチェックしてくれた人もペナルティをくらうことになるので、迷惑をかけないように、再三にわたって確認作業を繰り返してます・・・

週末釣行に向けて



 さて、今週1週間の野尻湖の水位は、111.6~7mで安定しているようだ。

週末釣行に向けて



 気になる天気予報は、金曜日の夜から土曜日にかけて雨。

 土曜日は一日曇りの予報で、日曜日は晴れの予報。

 自分にとって、日曜日は間違いなく釣れない一日になりそうだw

週末釣行に向けて



 明日の土曜日は、もちろん野尻湖に浮く予定だが、日曜日の釣りを想定して、全域を見て回る予定。

 明日の土曜日は、一日曇りと言うことはローライトなので、巻く釣りで楽しめそうだが、その釣りを引きずると、日曜日はやられるのは間違いないw

 日曜日は、スピニングを握る時間が多くなりそうなので、どこで時間を費やすのか、その辺りも考えつつ、プラしてきます!



 大人になって、こんな風にワクワクすることって、なかなか無い!

 周りの人に迷惑をかけないように気をつけながら、ワクワクを楽しんできますw





このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(テクニック・メンタル)の記事画像
釣った魚を検量まで生かしておくために その7 ロケット防止
釣った魚を検量まで生かしておくために その6 状態維持
釣った魚を検量まで生かしておくために その5 エア抜き
釣った魚を検量まで生かしておくために その2 水温管理
釣った魚を検量まで生かしておくために その1 ライブウェルの工夫
パワーフィネス現在形
同じカテゴリー(テクニック・メンタル)の記事
 冬の防寒対策の落とし穴 (2021-01-17 18:00)
 釣った魚を検量まで生かしておくために その7 ロケット防止 (2020-09-16 18:00)
 釣った魚を検量まで生かしておくために その6 状態維持 (2020-09-15 18:00)
 釣った魚を検量まで生かしておくために その5 エア抜き (2020-09-11 18:00)
 釣った魚を検量まで生かしておくために その4 止血方法 (2020-09-10 18:00)
 釣った魚を検量まで生かしておくために その3 フック外し (2020-09-09 18:00)

この記事へのコメント
DENさんも試合なんですね( ^∀^)
準備万端みたいで( ☆∀☆)
頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年05月18日 23:46
>たいがーーーさん
準備不足で釣り場に立って、後悔することがないように、準備だけは頑張ってますw
Posted by DENDEN at 2018年05月19日 03:01
こんにちは!
ルール違反のない様に気を付けて頑張ってください、今日は曇りの予報だったですが陽が差して良いお天気になりましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2018年05月19日 09:34
>esu3goさん
何度もルールブックを読んだのですが、なかなか頭に入りませんw
寝坊しないように、早起きを頑張ります!
Posted by DENDEN at 2018年05月19日 21:04