ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月21日

やりたいことリスト

 昨日の宮崎チャプターの試合で、思いついたことを早速書き出して整理。

 試合中に、ああしておけばよかった・・・という思いをしなくてもすむように、思いついたことは全部やっておかねば!

やりたいことリスト



 とりあえず、重たいハイデッキを作り直し。



 自分の釣りだと、ハイデッキである必要性が低いことが分かったので、ノーマルデッキに戻すことに。

 まずは、コンパネを採寸してカット。

 シートベース用の穴を開ける。

やりたいことリスト



 シートベースを取り付けて、具合を確かめる。

 さらに、裏の補強の位置を検討。

やりたいことリスト



 裏に補強用の角材を取り付け、とりあえず完成。

やりたいことリスト



 これぐらいの作業なら、1時間足らずでできるようになりましたw

 実際に、ボートに取り付けると、こんな感じ。

やりたいことリスト



 サイドの隙間は、ロッドホルダーとして活用する予定。

 今までのハイデッキに比べて、半分ぐらいの重さになったので、準備&片付けもラクになるでしょうw

 あとは、カーペットを貼って完成の予定。

 次回の釣行で、早速テストです!






このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
アマチュアのバス釣り大会のルールの例
ステイホーム中の過ごし方
車を買い替えました
釣行時、動画をこんな感じで撮ってます
KNBの初戦のエントリーが始まってます
来シーズンに向けて
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 アマチュアのバス釣り大会のルールの例 (2020-12-20 18:00)
 2020年トーナメントスケジュール (2020-07-06 07:00)
 非常事態宣言延長を受けて (2020-05-06 21:18)
 ステイホーム中の過ごし方 (2020-05-04 18:00)
 釣行自粛のGW (2020-05-03 21:44)
 その判断を支持します (2020-04-04 22:41)