ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月07日

雨降りすぎ

 次の宮崎チャプターの試合に向けて、プラに行こうと思っていた週末。

 天気予報は「歴史的大雨のおそれあり」とのことで、とりあえず土曜日の釣行は見送ることに。



 金曜日の夜から、かなりの雨で、土曜日も一日すごい雨。

 日曜日はプラに入れるかな?と思いながら、ネットで水位を見たら、1日で5mの増水!

雨降りすぎ



 おそらくは濁流のアマゾン川状態で、とても釣りどころではない状況。

 次の台風も接近中で、しばらくは野尻湖釣行は難しいかも・・・




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
アマチュアのバス釣り大会のルールの例
ステイホーム中の過ごし方
車を買い替えました
釣行時、動画をこんな感じで撮ってます
KNBの初戦のエントリーが始まってます
来シーズンに向けて
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 アマチュアのバス釣り大会のルールの例 (2020-12-20 18:00)
 2020年トーナメントスケジュール (2020-07-06 07:00)
 非常事態宣言延長を受けて (2020-05-06 21:18)
 ステイホーム中の過ごし方 (2020-05-04 18:00)
 釣行自粛のGW (2020-05-03 21:44)
 その判断を支持します (2020-04-04 22:41)