ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月07日

仕事に復帰しました

 1月4日の仕事始めの日、午前中だけ仕事に行ってきました。

 自分の分担する仕事は、それほど大変なことはなかったので、動かない頭でも何とかやっつけることができました。



 そして、本日からいよいよ本格始動。

 とはいえ、忙しいのは午前中だけで、昼からはゆっくりと自分の仕事をすることができました。

 まだまだ何から手を付ければいいのか、よくわからない状況ですが、目の前のことを一つずつやっていきたいと思います。



 明日は、今年最初の精神科への通院の予定です。

 薬の効果と十分な休養の甲斐あって、不安感や動悸はなくなりました。

 いくつかの事柄が同時に発生したとき、優先順位を付けて片付けていく部分に不安があり、たった2日間の仕事の中でもまだまだ本調子でないことを実感させられました。

 それでも、職場の上司や同僚の理解と協力のおかげで、ずいぶん助かっています。

 もうしばらく、焦らずのんびりやっていきたいと思います。



 仕事にも復帰できたので、釣行記などもそのうちアップしていきたいと思います!





このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(お仕事のこと)の記事画像
何度も説明するよりも
サイコー!
同じカテゴリー(お仕事のこと)の記事
 仕事に復帰しました (2020-04-03 13:29)
 復帰トレーニングを終了させました (2019-06-30 18:00)
 ちょっとのんびりしたペースでやっていきます (2019-05-03 18:00)
 職場復帰への予定が決まりました (2019-04-21 18:00)
 平成30年度が終わります (2019-03-31 18:00)
 しばらくの間、休職することになりました (2019-01-29 18:00)