ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月13日

更新が滞ってます・・・

 釣りには毎週のように行っているのですが、ブログの更新がなかなかできない状況が続いています。

 ブログの更新ができない理由はいろいろあるのですが、一番は「気分がのらない」からです。

 文章を書くのは好きなのですが、自分の思いを文章にする作業は、今の自分にはなかなか大変なのです・・・

 しばらくは、こんな感じが続きそうですが、そのうち復活しますので、気長にお待ちください!




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

最新記事画像
現在練習中のハードベイト
クイックドローの水位補正について
ガーミンの魚探
プラクティスの考え方
釣り方の変化 2020年
釣り方の変化 2018年から2019年
最新記事
 現在練習中のハードベイト (2020-12-14 18:00)
 クイックドローの水位補正について (2020-12-03 18:00)
 ガーミンの魚探 (2020-11-10 18:00)
 プラクティスの考え方 (2020-11-05 18:00)
 釣り方の変化 2020年 (2020-11-01 18:00)
 釣り方の変化 2018年から2019年 (2020-10-31 22:20)

Posted by DEN at 23:08
この記事へのコメント
こんばんは。先週も今日もDenさんにお会いしてるのに挨拶すらできませんでした、釣り場でDenさんを目撃したらなにしてるんやろとか何処で釣ったんやろかと気になってしかたがありません、1ブロクファンとして、Denさんが気が向いたときに更新いただけることを気長に待っております。 これから寒くなりますがバス釣りお互い頑張りましょう!
Posted by hiro at 2019年11月17日 22:30
>hiroさん
釣り場でお会いしていたのですね!
こちらも挨拶なしで申し訳ありませんでした。

最近は、戸崎川をエレキのみでの釣行をしています。
カットテールワームのネコリグと、レッグワームのダウンショットで、バスをキャッチしてます。
レンジが6mと深いので、なかなか難しいですね…

そのうち、ブログも再開しますので、気長におまちください。
Posted by DENDEN at 2019年11月18日 09:52