ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月21日

まあ、下見ですから (11/21 近所の野池)

 三連休初日、どこに行こうかと考えていたのだが、リビングで朝まで寝てしまい、起きたのは7時過ぎの体たらく・・・

 家庭内業務を粛々とこなし、8時過ぎに出発。




 昨日、帰省という名の遠征にやってくるとの連絡が、ごくよんさんから入ったので、下見を兼ねて近所の野池へ。

 明日、明後日は天気が悪いみたいなので、最悪の場合を想定して、減水中の近所の野池なら、釣りがしやすいし・・・

 と思ってきてみたら、一気に増水し、減水解消(笑)




 せっかく来たので、1時間だけ竿を振ってみましたが、振ってみただけに終わった・・・

 まあ、下見ですから(笑)




 さて、DENガイドサービス、どこに行こうかな・・・






 今回の釣果 0匹  最大0cm

 2015年の釣行回数 51日

 今年の釣果 バス203匹  最大51cm





O.S.P ドライブシャッド

最近、お気に入りのシャッドテールワーム。3.5インチをノーシンカーで使ってますが、使いやすくいい感じです!





ダイワ(Daiwa) ネコストレート

ドライブシャッドでチェックした後は、これのネコリグでフォロー。ちょっと硬めの素材なので、耐久性にも優れてますね。






このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(近所の野池(N池))の記事画像
ルアーテストですが、なにか?(1/23・24 近所の野池)
セカンドモデルのテスト中 (12/26 近所の野池)
魚が釣れるおまじない (11/9 近所の野池)
ヒット率高し (11/1 近所の野池)
一押しのグラスロッド (1/22 近所の野池)
今のうちにテスト (1/10 近所の野池)
同じカテゴリー(近所の野池(N池))の記事
 ルアーテストですが、なにか?(1/23・24 近所の野池) (2017-01-27 21:39)
 セカンドモデルのテスト中 (12/26 近所の野池) (2015-12-26 13:24)
 魚が釣れるおまじない (11/9 近所の野池) (2015-11-11 18:00)
 ヒット率高し (11/1 近所の野池) (2015-11-02 18:00)
 キャスト練習 その3 (6/13 近所の野池) (2013-06-13 20:27)
 キャスト練習 その2 (6/12 近所の野池) (2013-06-13 20:25)

この記事へのコメント
Tダムはどうですか?
1週間前くらいに行ったときは減水していて足場も多く釣り易かったですよ。
釣果報告楽しみにしてます!
Posted by tom311tom311 at 2015年11月21日 14:58
>tom311
減水しているところの方が、陸っぱりはしやすいからね・・・
O湖かTダムか、明日、相談して行ってみようと思います!
Posted by DENDEN at 2015年11月21日 20:59