ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月01日

平成31年度スタートです

 今日は、4月1日で新年度のスタートの日。

 毎年、この日に今年度の校務分掌が決まり、始業式に向けて慌ただしい日々がスタートする。



 残念ながら、現在、うつ病のため休職中で、その慌ただしさに加わることができない。

 でも、この年度内で復帰できるように日々を過ごしていかねば!



 気持ちを切り替えて、この1年ものんびり頑張りたいと思います。

平成31年度スタートです



 とりあえず、今週は職場から持って帰った私物の整理からスタートです。





このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
車を買い替えました
フローターのフィンを無くした方へ連絡です
ありがとう、さようなら、ばあちゃん
ポケモンGOに、今更ですがハマってますw
九州大会
送迎という名の買い出し
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログのお引越し (2021-07-12 21:36)
 仕事に復帰しました (2020-04-03 13:29)
 元気に生きてます (2020-02-28 08:41)
 あけましておめでとうございます (2020-01-25 21:57)
 車を買い替えました (2019-08-30 18:00)
 フローターのフィンを無くした方へ連絡です (2019-08-18 17:08)

Posted by DEN at 18:00 │独り言
この記事へのコメント
こんにちは!
新元号も令和に決まり新しくスタートですね、しっかりと治療して早く治してください。元気になられることを願っております。
Posted by esu3goesu3go at 2019年04月02日 07:07
>esu3goさん
将来、これがいい経験だったといえるようになったと思ってます。
のんびり頑張ります!
Posted by DENDEN at 2019年04月02日 17:26