ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月25日

あけましておめでとうございます

 1月も終わろうとしているところなのに、今年のブログ初投稿ですw



 お休みしているお仕事の方ですが、1月から、職場復帰に向けて、復帰トレーニング中です。

 この3週間で、復帰への手ごたえを感じてます。

 来週1週間でとりあえず復帰トレーニングは終了の予定です。

 その後は、3月の後半までお休みが続き、特に問題がなければ、3月後半から職場復帰になります。



 釣りの方は、1月も釣行を続けてます。

 本格的なシーズンインに向けて、この冬の間にタックルの見直し、ルアーの整理などをやりながら、週末釣行してます。

 今年も、熊本ネットバサーズ(KNB)の大会、NBCのチャプター宮崎の大会、そして鹿児島での仲間内の大会などにチャレンジする予定です。

 それから、大分県の松原ダムで行われているNBCの大会にもチャレンジしてみようと、準備を進めてます。



 お手軽なフェイスブックの方がメインになり、ブログの更新の方が滞ってますw

 釣行記としては、YouTubeの方で動画でアップしていく予定なので、このブログではそれ以外のことについて、投稿していこうと考えています。

 これまでのような頻度での投稿はできなくなりますが、その時思いついたことを備忘録のように投稿していきたいと思ってます。



 最後になりますが、今年の初バスを釣った、さつま湖での釣行の動画をYouTubeの方にアップしました。

 よろしかったらご覧ください。







このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
車を買い替えました
フローターのフィンを無くした方へ連絡です
ありがとう、さようなら、ばあちゃん
ポケモンGOに、今更ですがハマってますw
平成31年度スタートです
九州大会
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログのお引越し (2021-07-12 21:36)
 仕事に復帰しました (2020-04-03 13:29)
 元気に生きてます (2020-02-28 08:41)
 車を買い替えました (2019-08-30 18:00)
 フローターのフィンを無くした方へ連絡です (2019-08-18 17:08)
 復帰トレーニングがスタートしました (2019-06-11 18:00)

Posted by DEN at 21:57 │独り言