ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月15日

画RSSが不調です

 楽しみにしている釣りブログのチェックも、数が多くなると大変!

 そこで、RSSリーダーと呼ばれるアプリを活用することに。



 以前は、ライブドアのRSSリーダーを活用してきたのだが、これが終了してしまった・・・



 そこで、いつも見ている釣りブログで使われていた画RSSというリーダーを使用することに。

 更新されたものが一目で分かるRSSリーダーは、非常に便利。

 だが、1月に入ってから画RSSリーダーが不調・・・

 全然更新されないどころか、アクセスもできない状況に。

 いろいろ調べてみたが、よく分からない・・・



 現在、あきらめて他のRSSリーダーを利用しようと、検討中。

 お勧めのRSSリーダーがあったら、教えてください。





このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
車を買い替えました
フローターのフィンを無くした方へ連絡です
ありがとう、さようなら、ばあちゃん
ポケモンGOに、今更ですがハマってますw
平成31年度スタートです
九州大会
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログのお引越し (2021-07-12 21:36)
 仕事に復帰しました (2020-04-03 13:29)
 元気に生きてます (2020-02-28 08:41)
 あけましておめでとうございます (2020-01-25 21:57)
 車を買い替えました (2019-08-30 18:00)
 フローターのフィンを無くした方へ連絡です (2019-08-18 17:08)

Posted by DEN at 22:10 │独り言
この記事へのコメント
サービス終了だそうです
https://matome.naver.jp/odai/2151774167870358401
Posted by あ at 2018年02月05日 20:39
>あ さん
情報ありがとうございます!
やっぱりそうだったんですね・・・
Posted by DENDEN at 2018年02月05日 20:54