ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月15日

九州大会

 三連休初日の土曜日は、次男のバレーの応援で、熊本県山鹿市へ。



 予選の三角リーグの対戦相手は、前回の大会の1位と2位のチーム!

 くじ運の悪さにガッカリしながらも、大きな声で応援。

九州大会



 予選1試合目は、前回大会1位のチームとの試合。

 後から分かったことだが、主力選手が参加しておらず、いつもの強さではなかったものの、なんと勝利!



 予選2試合目は、前回大会2位のチームとの試合。

 1セット目を取られたものの、2セット目を取り返す。

 3セット目は、惜しくも取られてしまったものの、いい試合が見られて、大満足。

九州大会



 決勝トーナメントは、夫婦ともに所用のため、応援に行けなかったのだが、1試合目は1セット目を取られたものの2セット連取で勝利。



 2試合目は、2セット連取で勝利し、全国大会出場確定!



 そして、決勝戦の3試合目は前日敗れた前回大会2位のチームとのリベンジマッチ。

 この試合も、1セット目を取られたものの、2セット目を取り返す。

 3セット目は、今度は粘り勝ち!



 なんと、優勝することができました。

九州大会



 全国大会は、福岡県久留米市で行われるとのこと。

 また応援に行かなきゃw

九州大会




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
車を買い替えました
フローターのフィンを無くした方へ連絡です
ありがとう、さようなら、ばあちゃん
ポケモンGOに、今更ですがハマってますw
平成31年度スタートです
送迎という名の買い出し
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログのお引越し (2021-07-12 21:36)
 仕事に復帰しました (2020-04-03 13:29)
 元気に生きてます (2020-02-28 08:41)
 あけましておめでとうございます (2020-01-25 21:57)
 車を買い替えました (2019-08-30 18:00)
 フローターのフィンを無くした方へ連絡です (2019-08-18 17:08)

Posted by DEN at 22:08 │独り言
この記事へのコメント
こんにちは!
優勝されたのですか、凄いです。おめでとうございます、福岡の大会でも優勝狙って精一杯頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2018年07月16日 07:07
>esu3goさん
思いがけない結果に、ビックリしてます!
今年度は、全国大会が九州内であるので、応援に行ってきたいと思います。
Posted by DENDEN at 2018年07月16日 18:36