ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月06日

2020年トーナメントスケジュール

 釣行記をYouTubeでの動画に移行してから、ブログの方の更新がおろそかになってます・・・

 ブログもボチボチと更新していきますので、これからもよろしくお願いします!



 さて、コロナの影響で延期や中止を余儀なくされている今シーズンのバストーナメント。

 とりあえず、日程変更で再開されることとなったものの、日程の重なりが多く、どの試合に出るか検討中です・・・



 参加予定なのは昨年同様に、熊本ネットバサーズ(KNB)のボート戦であるマスターズシリーズNBCチャプター宮崎の試合の2つ。

 そして、鹿児島で仲間内でやっている大会にも参加予定。

 さらに今シーズンは大分県の松原ダムで開催されているNBCチャプター大分の試合にも参加したいと検討中。



 日程の重なりがあるところについては、KNBの試合を優先させる方向で検討中。

 もともとスキルアップのために始めたバストーナメントへの参戦なので、できるだけいろんなフィールドで試合をやりたいと考えてます。



 現時点で、今シーズンの大会参加スケジュールは、以下のようになる予定です。



  7月26日(日) KNBマスターズ 萩尾ため池

  8月 2日(日) NBCチャプター大分 松原ダム
  8月 9日(日) NBCチャプター大分 松原ダム

  8月23日(日) KNBマスターズ 場所未定
  8月30日(日) NBCチャプター宮崎 野尻湖

 10月 4日(日) KNBマスターズ 萩尾ため池
 10月18日(日) NBCチャプター宮崎 野尻湖

 11月15日(日) KNBクラシック 萩尾ため池(マスターズの結果次第) 



 これに、プラクティスもやるとなると、かなりのハードスケジュール・・・

 特に7~8月の県外3連戦は、体力的にも金銭的にも厳しいかも・・・

 家庭内スケジュールとの調整も必要だなw



 まあ無理せず、参加可能な範囲で楽しみたいと思います!




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(NBC参戦記)の記事画像
ガーミンの魚探
プラクティスの考え方
釣り方の変化 2020年
釣り方の変化 2018年から2019年
考え方の変化
NBCチャプター戦への3年間のチャレンジを振り返って
同じカテゴリー(NBC参戦記)の記事
 NBCチャプター宮崎第1戦(4/11 野尻湖) (2021-04-21 18:03)
 ガーミンの魚探 (2020-11-10 18:00)
 プラクティスの考え方 (2020-11-05 18:00)
 釣り方の変化 2020年 (2020-11-01 18:00)
 釣り方の変化 2018年から2019年 (2020-10-31 22:20)
 考え方の変化 (2020-10-30 18:00)