ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

流れの中でも釣れました(6/28 O湖)

 今回の釣行は、翌日のアッキーさんとの釣行の下見として、先日のアマゾン川をチェック(笑)

 午前中の短時間の予定が、思った以上に釣れず、お昼までがっつりと釣りをすることに。

 あれこれやってみたものの、釣れたのは3本だけ。

 釣れ方は全部キャロだが、釣れ方は全部違っていたので、再現性なし・・・

 というわけで、翌日の釣行は野尻湖に行くことになりました!



 雨の影響で厳しい状況が続いているようですが、梅雨が明けたら、また癒しのO湖に戻ることと思います!

 


 今回の釣果 3匹  最大35cmぐらい

 2014年の釣行回数 27日

 今年の釣果 バス104匹  最大47cm




このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(大隅湖(鹿児島県))の記事画像
リハビリフィッシング (9/3 大隅湖)
久しぶりの兄弟釣行 (1/30 O湖)
2年ぶり! (11/7 O湖)
久しぶり (11/3 O湖)
初釣りは、突然強制終了 (1/3 O湖)
癒されず・・・ (11/1 O湖)
同じカテゴリー(大隅湖(鹿児島県))の記事
 リハビリフィッシング (9/3 大隅湖) (2016-09-11 06:51)
 久しぶりの兄弟釣行 (1/30 O湖) (2016-01-31 22:33)
 2年ぶり! (11/7 O湖) (2015-11-07 18:00)
 久しぶり (11/3 O湖) (2015-11-06 18:00)
 初釣りは、突然強制終了 (1/3 O湖) (2015-01-03 23:38)
 癒されず・・・ (11/1 O湖) (2014-11-04 06:20)

この記事へのコメント
DENさんが3本では、私は間違いなくボウズですねf(^_^;

梅雨明けには私も出撃します!
Posted by FOX at 2014年07月01日 21:50
こんにちは!
流れの中でもしっかりと結果を出されるから流石です、早く梅雨が明けて欲しいですね。
Posted by esu3goesu3go at 2014年07月02日 08:47
>FOXさん
自分の偏った釣りでは、なかなか結果に結びつかないのかもしれません。
切り口を変えてやってみたら、もっと釣れるやり方がみつかるかも・・・
是非チャレンジしてみてください(笑)

>esu3goさん
いつもと全く違う状況の中でしたが、何とか釣れるのは、自分の腕ではなく、釣り場の条件がいいからだと思ってます。
それぐらい癒されるO湖なのです!
Posted by DENDEN at 2014年07月03日 22:45