ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月30日

今日の散財(mibro バレットヘッドDD)

 今日の散財は、mibroのクランクベイト、バレットヘッドDD。

今日の散財(mibro バレットヘッドDD)



 「バレットヘッドDDって、どんなクランクですか?」と聞かれたら、「ハンドメイドクランクのビルダーが、プラスチックでクランクベイトを作ったら、すごく使いやすいクランクベイトができあがりました。」って答えますw



 アクションは、やや強めだが、強すぎないのでどのフィールドでもキャストできる。

 固定重心だが、非常にキャストしやすい。

 自分は、風がやや強いときに、キャストしやすく、アクションを感じやすいバレットヘッドDDをキャストすることが多い。

 自分のよく行くフィールドでも、もちろんよく釣れるルアーなので、ボックスに常時配備!



 すでに、いくつか持っているのだが、このカラーを持っていなかったので、追加購入。

 また散財ですねw




mibro(ミブロ) バレットヘッド DD

このサイズだと重めの12gってところも、キャストしやすい理由の一つです!






mibro(ミブロ) デリンジャー

ここのタイニークランクも、非常に使いやすいですよ!







このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(今日の散財)の記事画像
今日の散財 (サンライン FCスナイパー)
今日の散財 (ゲーリーヤマモト レッグワーム)
今日の散財 (IOSファクトリー 01PRO&02PRO)
今日の散財 (OSP ドゥルガ)
今日の散財 (ディスタイル クロールアップ)
今日の散財(ノリーズ ショットフルサイズ ショットスクエア)
同じカテゴリー(今日の散財)の記事
 今日の散財 (サンライン FCスナイパー) (2018-12-06 18:00)
 今日の散財 (ゲーリーヤマモト レッグワーム) (2018-12-05 18:00)
 今日の散財 (IOSファクトリー 01PRO&02PRO) (2018-12-02 18:00)
 今日の散財 (OSP ドゥルガ) (2018-12-01 18:00)
 今日の散財 (ディスタイル クロールアップ) (2018-11-29 18:00)
 今日の散財(ノリーズ ショットフルサイズ ショットスクエア) (2018-11-25 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
散財ではなくしっかりと結果に結び付けたら良いと思います、1800円は中々私には手が出ない価格ですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2018年11月30日 19:30
>esu3goさん
1800円の価値はあるので、高くはないですよ!
でも、エギなら2本は買えるから、結構高いかもw
Posted by DENDEN at 2018年12月01日 20:51