ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

今日の散財(ノリーズ ショットフルサイズ ショットスクエア)

 ボックスにいつも入っているクランクベイトの一つが、ノリーズのショットフルサイズ。

 固定重心でありながら、同サイズのクランクベイトと比べても、飛行姿勢がいいためか、よく飛ぶ!

 アクションも、自分のよく行くフィールドに合っているようで、状況を選ばず、よく釣れます。

 ちなみに、ラトルありとなしのモデルがあるが、全然気にしてませんw



 文句の付け所のないクランクベイトなのですが、唯一不満なのが、なかなか手に入らないこと。

 ネットでの流通量も少なく、あるときにまとめ買いする必要のあるクランクベイトの一つ。

 とはいえ、根がかりも非常に少なく、ロストすることも少ないため、それほどストックは必要ありませんw



 先日、熊本の釣具店で、ニューカラーを発見!

 あるときに買っておかねば!と、2つ購入。



 さらに、気になっていたスクエアリップのモデルも発見!

 こちらも2つ購入。

今日の散財(ノリーズ ショットフルサイズ ショットスクエア)



 「また買ってる」って、嫁さんに笑われたのですが、笑われてでも購入する価値ありですw





このブログの人気記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し

ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策
ガーミンの魚探の電源が落ちるトラブルの新たな解決策

クイックドローの水位補正について
クイックドローの水位補正について

巻いていい魚が釣れました
巻いていい魚が釣れました

アマチュアのバス釣り大会のルールの例
アマチュアのバス釣り大会のルールの例

同じカテゴリー(今日の散財)の記事画像
今日の散財 (サンライン FCスナイパー)
今日の散財 (ゲーリーヤマモト レッグワーム)
今日の散財 (IOSファクトリー 01PRO&02PRO)
今日の散財 (OSP ドゥルガ)
今日の散財(mibro バレットヘッドDD)
今日の散財 (ディスタイル クロールアップ)
同じカテゴリー(今日の散財)の記事
 今日の散財 (サンライン FCスナイパー) (2018-12-06 18:00)
 今日の散財 (ゲーリーヤマモト レッグワーム) (2018-12-05 18:00)
 今日の散財 (IOSファクトリー 01PRO&02PRO) (2018-12-02 18:00)
 今日の散財 (OSP ドゥルガ) (2018-12-01 18:00)
 今日の散財(mibro バレットヘッドDD) (2018-11-30 18:00)
 今日の散財 (ディスタイル クロールアップ) (2018-11-29 18:00)